2006/11/30

最近のストレス解消方

最近のストレス解消方は、なんと言っても料理&長風呂です。
まぁ、作るだけ作って、食べないのはあたりまえですであります!

作ってると、食べた気になって食欲なくなっちゃうんですよねぇ~。
その分、酒を飲みまくってるので、カロリー的にはおあいこなのかにゃ?

風呂は、湯船にゆっくりと1時間くらい浸かってますです。
窓を開けて、外との気温差を楽しむのがコツなんですよねぇ(笑

2006/11/29

仕事に必要な

コミケ71の企業配布作業員書が届きました~。

ってまだ配布物の原稿も起してないでありますよ・・・・・・。

さて!

どうしようであります!

イラストとか外部委託すっかなぁ・・・・・・。
2006/11/28

オリジナル小説イベントの素案

第9回オリジナル小説イベントの短編投稿内容がだんだん纏まってきましたでありますよ隊長!

まぁ、隊長は誰かって突っ込まれると、非常に厳しいのですが(笑

あるゲームの影響で、非常にこの言葉遣いが気に入ったので、これからも使いつづけるでありますよ~。

あ き る ま で ですがw

自分のサイトのページ改変だけじゃなくて、いろいろ仕事も溜まっているので、もう大変であります。
2006/11/27

嵐のような週末が

嵐のような週末が終わりましたでありますよっ隊長っ!
っていうか、本当に嵐のように駆け抜けました。

うん。
私、でかけすぎ。

もうつかれたであります!
2006/11/25

今日からっ!

アメブロがあまりにも繋がらないので、こっちに引っ越してきました。
サイトメニュー変更したりと、これから大忙しです(笑

閑話休題

最近、我が家には人がよく集まります。
毎週末は、誰かが家に泊まりに来てます。

こういう時こそ、ピザとか鍋とか食べたいな~なんて思うんですが、
(基本的にワイワイ騒いで食べる物のような気がするし、一人じゃ食いきれないし・・・・・・)
なかなかその機会も無くて(涙

そしてネット見てたら、美味しそうなピザを発見してしまいましたっ!
piza


ドミノピザのクワトロ・クロワッサンってピザらしいのですが、生ハムとか、ずわい蟹とか、ちょっと豪華すぎな気もしますが、本気で美味しそうですっ><
早速注文しようかとも思いましたが、一人では食べきれない。
そして、『宅配ピザのドミノ・ピザ』っていうくらいなので、近くに店舗が無いと話にならない・・・・・・。

「・・・・・・食えないジャン」

とか思ってたら、ドミノピザってネット注文なんてできるんすね~。
友達の家近くの店舗検索して、ネットで時間指定で注文してパーティーなんてことも可能っぽいですね。
便利な世の中になりましたね~(笑

ワインとピザでちょっとした飲み会とか、楽しそうです!

参考URL http://www.dominos.jp/ (宅配ピザのドミノ・ピザ)