2006/12/20

オリジナル小説イベント始まってます

オリジナル小説イベントが始まってます(笑

いろいろ忙しくて、全然気づいてませんでした!

早速、感想を下さった方がた、ありがとうございました。

やっぱり人に読んでもらって、感想をいただけると為になりますね~。
2006/12/06

オリジナル小説イベント

オリジナル小説イベント応募作がHPにアップされました~。
グーグルあたりで、「小説工房」「AKI」で検索すると、私のページに飛べるであります~。
2006/12/03

機動戦士ガンダム戦場の絆

凄いですでありますよ隊長!
機動戦士ガンダム戦場の絆

あぁ、ガンダムってこんなインターフェースでも動いちゃうんだって感じましたであります。

練習ステージとはいえ、被撃墜数0は誇れるでありますか?

まぁ、連邦のシロガネタケルさん。

あ な た 何 者 で す か ?

ちょっとうますぎですよ?
2006/12/01

超A型人間?

実は、私は物の配置や、場所がきちっと決まってないとイライラするほどの、超A型人間です。

まぁ、実際の血液型はO型なんですが・・・・・・。

家具とか、配色をなんとなく組み合わせてみてりとか、『これはここにおく』ってのが決まってたりします。

今一番欲しい家具は、香水を入れる棚(できればガラス窓のついたもの)ですがw

どっかに和室に合う棚ないですかねぇw
