2010/10/19

PDFアップロードテスト

ちょっとHPの方だと1M以上のPDF受け付けないようなので、急遽アップローダー探してきました。

テストでURL記載しますので、2つのPDFが正常にダウンロードできるか試してください。

http://ux.getuploader.com/agu/

本文のPDFについては、もうちょい待ってください。
(今からお客さんと会わないとなのでorz)
2010/10/18

報道の自由と報道しない自由

よくマスコミが主張する報道の自由の影に、報道しない自由が潜んでるのはネットでいろいろな行動をしている皆様ならご存知かもしれませんが…これなんらかの罪にできねぇかな??
例えば
『自分達に不都合な事実は流しませんが、個人は余裕で叩きます。それが報道の自由だからです』
ってのは誰がどう考えたっておかしいですよね?

また特定の思想を植えつけようとコメンテーター(笑)が各局で頑張ってるけど、これも思想・良心の自由を侵害してるんじゃねぇの?

おまえの意見なんか聞いてねぇつの。事実だけを流せ。誰かの意見聞きたきゃggrks って感じ?

つーかさ放送法こういう趣にかえねぇ?
マスメディアって名前のお笑い配信局の偏向報道はもういいや。
事実だけ伝えさせようぜ。
後は首から上の南瓜で個々人に考えさせればよくね???

今回の中国大使館への抗議活動をウォッチしてて、まじでそう思った次第。


ぁぁ、中国大使館にお祝い文でも送る事にしましたww
それと民主党に正式に抗議文書くねwwwwwwwww
もちろんネットで公開してwwwwwwwwwwwww

@公明党とくっつくなら解散総選挙求める署名活動するからよろしく。


つーかさ、昭和の共産主義者と戦前のファシストまじうぜぇ。

求)適切な処理方法 出)世界政府規模の民主政治 

って感じ?
2010/10/14

アグネス氏の薬事法違反告発状関連

早くて日曜、遅くても月曜夜もしくは火曜朝までにはPDF版を公表致します。

ビーグリーン社のサイトの画像つき完全版が提供されたので、ちょっと精査してました。

いやぁアウトとか知らなかったってレベルじゃねぇwww
完全な確信犯じゃんこれwwwwwwww

ってレベルですねw
これ詐欺容疑でも書いた方がいいかもねww
2010/10/09

民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞授与問題

俺はノーベル財団の劉暁波氏への平和賞授与を全面支援いたします。

それと日本政府も氏の釈放を全面的に要求すべきですね。


つーかさ、共産中国政府がガタガタ抜かすんだったら、

中国の正当な主権国を台湾亡命政府に戻せばよくね?

40年前に無理矢理主権を台湾政府から各国で奪ったんだから可能じゃね?

わりーけどあの当時にそれに賛成した連中は贖罪を果たすべきだぞ?



あと共産中国政府に一言。

尖閣の時に内政干渉しまくったあげくに、人質までとってくれてるよなwwww

どの面下げて『欧米の内政干渉~』とかでてくんの?
恥って概念しらねぇの???

つーか痴れ者が恥を知れ!
って感じ?
2010/10/03

アイマス2ホスト防止策(やるなら本気でやるよ?)

アイマス2でホストがでると聞いて、今考えた事。

株買って、経営に口出しすりゃよくね?
利益なんてでないけど、一番現実的に防止できるよ?

つか会社なんて誰でも簡単に作れるし。
本気で防止したいなら株式会社の1個や2個作るよ?
個人のとこに金を溜めると税務署が五月蝿いから、会社形式になるけどw

まぁやるなら連絡くれw
ちなみに発行済み株式2億5千万株×760÷3(年初来安値)って相当の金額だから、個人じゃ無理w