2012/05/31

05/30のツイートまとめ

aki_rishu

生活保護と年金の一体改革案だしてやろうか?#headline #niftynews http://t.co/00A5ASB4
05-30 01:21

河本の件は、完全に行政側の問題だろ。キンコン西野の件は、完全に不正受給だがな。マンション購入費用の充足と捉えられても仕方がないぞあれ。#entertainment #niftynews http://t.co/1cx6GfdS
05-30 01:18

2012/05/26

05/25のツイートまとめ

aki_rishu

あれだよ。パチンコごときで潰す暇があるなら俺にくれw時間だけは24時間平等にしかないのが不満だ。
05-25 02:29

高崎線遅れすぎwww篭原駅で足止めくらいちゅうwまいったw
05-25 00:15

2012/05/25

05/24のツイートまとめ

aki_rishu

今更かよ・・・。中学生でそれを知って以来、きのこはほとんど食べれなくなったよ。。。#koneta #niftynews http://t.co/GuxUzKdM
05-24 02:43

2012/05/24

05/23のツイートまとめ

aki_rishu

ぇ、おまえを優先させたせいで首相が暗殺されたら誰が責任取るの?日本は過去に何人かの総理が暗殺されてるけど?国会議員様は一国の首相より偉いんだー。ふーん。自民・伊吹氏、国会内の「首相優先」に激高(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lFVQaCsf
05-23 02:05

2012/05/23

05/22のツイートまとめ

aki_rishu

スカイツリー今日開業だな。目指せ東武スカイツリー前駅!(あれ実は東武伊勢崎線ですw)
05-22 08:45

ロボディフェンスってアンドロイドアプリの中毒性がやばいっっっwきづきゃこんな時間じゃねぇかwwwwww
05-22 02:06

特に一大消費地である、アメリカの国内生産への回帰はBric'sには大打撃だと思う。自国経済がやばくなりすぎて、消費と生産の原点回帰の潮流が見られるのも事実だぞ。
05-22 01:48

2012/05/22

05/21のツイートまとめ

aki_rishu

資金調達の手段が借金か従業員の出資しかないはずだが?脱・株式会社?「合同会社」急増中(web R25) - Y!ニュース http://t.co/uKt24VmF
05-21 01:46

やっと野球が開幕したんだな。今年は遅かったな。巨人が7連勝!沢村は2打点&4勝目の活躍(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/mS0nUiHZ
05-21 01:40

そもそも特例債は借金だろ?増税の議論してるときに借金増やしてどうするんだ?<住民投票>「もったいない」結実 鳥取市庁舎新築ノー(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.http://t.co/1P5ZiIiy
05-21 01:35

族対策でやったんじゃね<傷害>道路に粘着テープ、原付きバイクの男性けが 京都(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/N9nBNf1S
05-21 01:30

【恫喝事件か】高校生と思われる男性が小学生を脅して泣かせる動画が問題視 / ネットの声「警察に通報した」 - BIGLOBEニュース http://t.co/i2G4Xltl
05-21 01:23

巨人・沢村が打撃でも活躍、今季初安打・初打点 - BIGLOBEニュース http://t.co/wz8yHdmY
05-21 01:21

2012/05/20

05/19のツイートまとめ

aki_rishu

個人情報ですら、警察若しくは裁判所又は本人の身分を開示した上での正式な要請が無い限り削除義務無いのに、2chを巡る各種の報道は、過剰どころか知識の無い奴が書いてるか、悪意を持って書かれた記事にしか見えない。これマスコミとか規制する有識者団体作ったら、マスコミは受け入れるのかな?
05-19 02:38

#インターネットホットラインセンターだからあんな詐欺組織は潰す方向で動けと4年前に強硬に主張したろwガイドラインなんて法文ひっぱってきてるだけの組織だぞw地方公務員でも出来るからそっちでやらせろwだいたい、捜査に基づかない削除要請は裁判所通さない限り従う必要は無いはずだが?
05-19 02:25

せんかく諸島問題で、都議が購入に難色を示してるって報道だけど、ある目的の為に集められた寄付って、目的が履行されない場合どうなるんだ?民意を無視した都議をどうにかする法は無さそうだし、詐欺にもあたらないし、返還なのか?
05-19 02:19

年初来安値で買えたが・・・ギリシャのユーロ離脱と破綻を織り込んでる奴なんていないだろ・・・。なんだよ今日の相場wwww終値見て社内で大爆笑しちまったよwww
05-19 02:11

2012/05/19

05/18のツイートまとめ

aki_rishu

うわ。ドナ・サマー亡くなったのか・・・。最近、知人の紹介で聞き始めました。ご冥福をお祈りします。
05-18 02:22

2012/05/18

05/17のツイートまとめ

aki_rishu

ギリシャのおかげで、投資が投機じみてきたなww買い増したい株はあるが・・・。
05-17 02:51

金環日食は朝が早すぎて見る自信がないw出勤する頃には終わってるよw
05-17 02:42

大阪市は、犯罪者に退職金を支払う良い市です。もうさっさと破綻して消えて無くなれよ。
05-17 02:31

わかった。おまえアホなんだw普通に虎ノ門のローソンで売ってたぞw
05-17 02:28

2012/05/17

05/16のツイートまとめ

aki_rishu

ぉープラチナが4000円代割ってらw
05-16 08:47

うーん。ダウ下げは分かるが、現物資産まで下げまくってるのがおっかねぇな。2ヶ月前と比べて2割近く落ちてる。
05-16 08:43

虚構新聞っっっwさすがすぎだろwいぞもっとやれw
05-16 02:51

ギリシャおわたっっっっwユーロからの追放措置あるかな?
05-16 02:46

なか卯より、すき家のが好きだ。よし牛ここんとこ食ってないな。赤羽駅で食うかなw
05-16 02:38

2012/05/13

05/12のツイートまとめ

aki_rishu

のらぼう菜ってなんぞ!?てかあれって食えるのか!?
05-12 08:09

TVでやってる青山のマフィンが旨そうだっw
05-12 08:03

もっとつぶやけよっっっw
05-12 02:47

2012/05/05

05/04のツイートまとめ

aki_rishu

遅ればせながらツイッターを始めてみました。悪友二人に誘われましたorzあまり発言しないかもしれませんが、よろしくお願いします。
05-04 05:04

#dobashi_IDこれでいいのか?
05-04 04:59