2012/09/15

09/14のツイートまとめ

aki_rishu

特大炭酸飲料に販売規制=米国初、来年3月から―NY市(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/TKuXFSkYぇ、これ二つとか三つ買ったら意味なくね?てか、肥満対策ってより、経済対策の側面が大きいぞこれ?
09-14 09:37

2012/09/14

09/13のツイートまとめ

aki_rishu

しかし、ネット使っててDHMOのジョークを知らない人がいるとは驚きなんだがwあのトリックロジックの秀麗さには非常に感嘆したし、あれ以来物事の単純断定を避ける様にはなったなwまぁ、酔ってると無理だけどw
09-13 02:03

2012/09/10

09/09のツイートまとめ

aki_rishu

打ち切り必至 フジ「知りたがり!」衝撃の視聴率1%(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/4unUfIzy番組を見たことが無いので内容は判りませんが、淳はさすがに主婦層から好印象持たれて無いでしょ。主婦向け番組らしいから、内容にも問題ありな気はするけどね。
09-09 04:51

「国民教育」を撤回=「洗脳」批判で香港政府(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OdbI0wT6香港政府にもまだ良識を持った人間がいたのか、それともただの選挙対策の為のパフォーマンスなのか…。継続して注視する必要はありますね。
09-09 04:43

2012/09/09

09/08のツイートまとめ

aki_rishu

FTAは国家の防衛上反対。結ぶならアセアン+インドとの自由貿易協定を結ぶべき。野田首相、TPP交渉参加の表明見送り 広域FTA模索(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/arFCRw51
09-08 23:42

亡くなられた方のご遺族へ、お悔やみを申し上げます。しかし、今年は雷の事故報道が多い気がしますね…。埼玉でも落雷事故3件くらいありましたし。阿蘇山で雷に打たれ死亡 自転車ツアーの韓国人男性(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/0XoGHcmO
09-08 23:38

やってる事はアホだけど、井村屋すげぇ!wってなる話だったw【インタビュー】「あずきバーを温めたら間違いなくぜんざい」 - 井村屋のTwitter公式アカウントさんに聞いた(マイナビニュース) - goo ニュース http://t.co/0SkVitkJ
09-08 23:30

まぁ、これが世界の壁だって事だろ。WBCは連覇できてるけど、まだまだ薄氷の上の連覇。これからの日本球界を背負う子達が、ここで世界レベルを知れたのは喜ばしい事。日本、韓国に敗れ6位=野球U18世界選手権(時事通信) - goo ニュース http://t.co/hXJBuZNu
09-08 23:24

総選挙に出てきて、代表・幹事長が選挙出ない訳にはいかないんじゃね?それとも、ボトムアップの組織作り目指すの?#headline #niftynews http://t.co/cpFHuDJG
09-08 21:14

これはベビーカーが優先されるべき。親も周囲に気を配るのは大前提ですが、子供にはいろいろな経験をして大きく育って欲しいじゃないですか。電車ベビーカー論争にギャルモデル「子供優先車を検討して」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/u4b1a9Qm
09-08 01:37

政府が他国の民間出版社の記事に公式に訂正を求めるとか、他国でも言論統制ができると思ってるのかな?それともねつ造した証拠を提出して、また恥を晒すのかな?#headline #niftynews http://t.co/RBtBT2HS
09-08 00:13

2012/09/08

09/07のツイートまとめ

aki_rishu

大津の件があって、記名式アンケートを行う、札幌市教育委員会の魂胆が判らない。つーか死人に口無しになるだけなんだから、簡単に死ぬなよ。相手を半殺しにして、正当防衛を巡る裁判でもやったほうが楽だぞ?#headline #niftynews http://t.co/7qyXA86u
09-07 01:19

あんなに愛らしいガチャピンがまさか・・・恐竜だったなんて!もう怖くて近寄れない!wくーわーれーるーwww#entertainment #niftynews http://t.co/3JiUvtcY
09-07 01:15

2012/09/07

09/06のツイートまとめ

aki_rishu

原発問題で、電気自体の需要減(大阪が電気足りた問題で)とかって言ってるけど、需要が減れば価格は上がるよ?wしかも、結果論で大飯の再稼働が間違いとか言ってるけど、後付けの結果論なんだよねそれ。大規模停電起きてれば、もっとキチガイみたいに騒いでたぜw
09-06 09:18

2012/09/06

09/05のツイートまとめ

aki_rishu

何これどういうこと?異常なんてレベル通り越してるだろこれ。物凄い気持ちの悪い事件だよ。更正なんて不可能じゃね?死刑が妥当だな。「幼い女の子に興味」=女児監禁容疑の男供述―愛知県警(時事通信) - goo ニュース http://t.co/XOjNrtXM
09-05 06:23

ぉぉぉ!?ついに高津も引退かー。今年は往年の名選手がどんどん引退してくな・・・。高津選手おつかれさまでした!「幸せな野球人生」=高津が引退会見―BCリーグ(時事通信) - goo ニュース http://t.co/1MDmjonb
09-05 06:20

で、この逮捕者の中にはどれだけ「保健体育の教科書」の保持者が混ざってたんですか?w現行法でもやればキッチリ逮捕できるんですけどね。統一教会みたいなカルト宗教に合わせて法改正とかキチの所業。#headline #niftynews http://t.co/qBb9fWkS
09-05 06:11

2012/09/04

09/03のツイートまとめ

aki_rishu

本人の証言を裏付ける物証が無い限り、法治国家においてはそれはただの妄言でしかありません。ぁー…韓国って法治国家じゃないんだったわw15歳で連れて行かれた韓国元慰安婦「私以上の証拠がどこにある」(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/QlKkobHm
09-03 00:01

2012/09/03

09/02のツイートまとめ

aki_rishu

これは盗まれたんじゃなく、食べちゃったんじゃないか?w工場から24億円相当のメープルシロップ盗まれる(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/t9Y6oy9a
09-02 21:22

エロゲかよwwwwぉぃ統一協会出番だぞwwwwwおまえらの得意分野じゃねぇかwwww中3女子2人、同学年女子を監禁・暴行…逮捕 - BIGLOBEニュース http://t.co/MfwdeP1Z
09-02 07:49

石原さんの尖閣上陸は、全面支持します。これはジポとか関係なく、日本国民としての支持です。シングルイシュー?くそ食らえw物事を単純明快に分解できれば、誰も苦労しないし、俺達も左翼連中に追い出されなかったってw現実を見ろ。現状を見ろ。目を瞑るな。おまえ等のした行動は現実だ。
09-02 07:41

詐欺電話にずっと電話してるのに、あいつら電話にでやしねぇwwww酔っぱらいの暇つぶしくらいつき合えよカスがwww本当につかえなぇ連中だよなwwwせめて、俺の前で開腹手術のパフォくらいしろよwwww
09-02 05:45

2012/09/02

09/01のツイートまとめ

aki_rishu

俺個人の意見だが、資格要件を満たせるなら、小泉進次郎が代表選に立候補すべき。次点で石破さんを支持するが、正直他の候補者と言われてる人達は…。「本命」不在で小泉進次郎氏が自民総裁選の“キーマン”に!?(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Xa0j7Wk3
09-01 20:31

問題は、絵に書いた餅にならいかと言う事。民主党みたいに、与党になってからの政治闘争で過半数を割る例もある。政権公約も重要だが、候補者の性格も重要。<維新の会>「維新八策」最終案まとめる 議員半減なども(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/8FujhXkG
09-01 20:24

そういった油断が東北の津波での被害を拡大させたと思う。震災の教訓が生かされていないし、生かす気も無いのか?と疑ってしまう。油断しないで、職務を遂行して欲しい。仙台市、防災無線の音声流れず 津波注意報で #ldnews http://t.co/SPJzPIBt
09-01 20:15

いや、挫折させる経験とか、失敗させる経験とかはいいんだけど、それで企業経営が成り立ってるの?って疑問があるぞ?ちょっと同い年の好で、バランスシート見せてくれよwIR情報がサイトにないぞ?w小粒でもぴりりとブラック #BLOGOS http://t.co/HS40o1gh
09-01 20:05

これはさすがに国連人権委員会も問題視すべきレベルwつーか先進国の法治国家でまさか言論統制が見られるとは思わなかったwまさにウリナラファンタジーww痛いニュース(ノ∀`):韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定 http://t.co/mqQdOFQC
09-01 19:54

各種学校規程14条1項に基づいて、北朝鮮本国や、朝鮮総連が運営に関わっている以上、補助金支給取り消しは妥当だと思う。大阪朝鮮学園、府市を提訴へ 補助金不支給取り消し求め(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/YDnKGW7n
09-01 19:23

あれ?代表が国際指名手配くらったシーシェパードはどうしたの?wあぁ、もうテロリストは逮捕されたんだっけ?wしかし、「水銀汚染」をどう調べたんだろうね?wクジラ漁解禁で保護団体が反対活動 県警や海保が警戒(紀伊民報) - Y!ニュース http://t.co/8Qu5P0yh
09-01 18:54

本当に情けない話だと思うし、患者さんの命に直結する仕事なので、一切の不正は許されるべきでは無い。医師会も処罰等を検討すべき。<論文捏造>元准教授が麻酔学会退会 除名処分、不可能に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NQfAyukH
09-01 18:50

かわいそうだが、仕事で入国して政治活動(竹島に関する発言や活動)されても、また話がこじれるだけだから、しょうがないんじゃない?「絶対彼氏」放送見合わせに続き…主演の韓国人女優「諸事情で」来日も中止(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/98QzvnSs
09-01 18:38

卒業式前に、「○○君の事、好きだったんだよー」と言われた、マンガみたいな体験があるwあれって言われると上手い言葉も出てこないもんだよなw「はぁ・・・ありがとうございます?」としか言えなかったw#中学時代のエピソード晒せよ
09-01 18:27

続きを読む