2013/02/23

02/22のツイートまとめ

aki_rishu

えーと・・・コントがしたいなら、国会じゃなく、なんば花月でやって下さい。石原氏“不起立”造反にあたらず 橋下氏「立つのが面倒だったのでは…」(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/DuiTvoowKV
02-22 01:00

2013/02/21

02/20のツイートまとめ

aki_rishu

法の不遡及の問題なんだろうが、そもそも制裁措置の内容に不備があるだろ。「入国を認めない」と再の字を一字取るだけで大分違うぞ?菅官房長官、朝鮮総連副議長の再入国認める 制裁発動前の出国理由に(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/GdEHGcaB
02-20 01:32

運転技術があっても、免許取得要件の「安全運転の技術」と「安全運転の知識」、「応急救護技術」があったかは甚だ疑問。てか、運転だけなら猿でもできるんだが?<亀岡暴走>「なぜ求刑より2年軽い」憤る遺族ら(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/CcosjZIs
02-20 01:08

2013/02/13

02/12のツイートまとめ

aki_rishu

果たして、今度も真犯人なのだろうか?状況証拠を積み重ねただけで、合成の誤謬が起きてる可能性は否定できないぞ?つーか前歴の事件って2chのマイアヒ事件かよ・・・あれは大抵の奴は怒ってたんじゃね?#headline #niftynews http://t.co/jZCuwN0j
02-12 00:09

2013/02/09

02/08のツイートまとめ

aki_rishu

ただの子供の妄言。予報が外れるのが嫌なら、自前で予想すればいい。天気予想だけなら、小学生でもできる。あくまでも『予報』だって事を忘れてはならない。#headline #niftynews http://t.co/DncrO4ms
02-08 07:58