--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/25

今日からっ!

アメブロがあまりにも繋がらないので、こっちに引っ越してきました。
サイトメニュー変更したりと、これから大忙しです(笑

閑話休題

最近、我が家には人がよく集まります。
毎週末は、誰かが家に泊まりに来てます。

こういう時こそ、ピザとか鍋とか食べたいな~なんて思うんですが、
(基本的にワイワイ騒いで食べる物のような気がするし、一人じゃ食いきれないし・・・・・・)
なかなかその機会も無くて(涙

そしてネット見てたら、美味しそうなピザを発見してしまいましたっ!
piza


ドミノピザのクワトロ・クロワッサンってピザらしいのですが、生ハムとか、ずわい蟹とか、ちょっと豪華すぎな気もしますが、本気で美味しそうですっ><
早速注文しようかとも思いましたが、一人では食べきれない。
そして、『宅配ピザのドミノ・ピザ』っていうくらいなので、近くに店舗が無いと話にならない・・・・・・。

「・・・・・・食えないジャン」

とか思ってたら、ドミノピザってネット注文なんてできるんすね~。
友達の家近くの店舗検索して、ネットで時間指定で注文してパーティーなんてことも可能っぽいですね。
便利な世の中になりましたね~(笑

ワインとピザでちょっとした飲み会とか、楽しそうです!

参考URL http://www.dominos.jp/ (宅配ピザのドミノ・ピザ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

