--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/20

『参議院選挙』ネット選挙運動解禁で公明がゴネダシタ…だと!?。

『ネット選挙解禁、参院選限定案浮上 「不公平」の声受け』
http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201005190378.html
ソースは朝日新聞

昨日(正確には一昨日か)うちがプレスリリースだして、ニコニコでもこの件に関してアンケやってたけど…昨日の今日でかよ…。

つか不公平云々言うんだったら、比例と選挙区に重複立候補『できる人』と『出来ない人』がいるほうがよっぽど不公平なんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけここ是正すれば解決なんじゃないですか?

まぁ既得権益を自ら手放そうとはしないだろうけど…。


2月ごろから動いてたのに、最後にちゃぶ台ひっくり返された感じだよちくしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

政治家は

まぁ、7月近いし自分達有利にしたいってのも判るかねぇ。

友愛首相の下の連中は、政治生命が大事なんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。