--/--/--


2010/08/28

なるほど。詐欺罪で刑事告発されたいのか。

いやぁ、日本ユニセフ協会親善大使のアグネスチャン氏による霊感商法疑惑は朝一で大いに笑いましたが、これ完全な薬事法違反ですねぇ。
どうやら東スポの記事で喧嘩も売られたみたいなんで、ちょっくら刑事告発の用意しますわ。
インタビューに答えた社長さんも威力業務妨害か風説の流布あたりでいきたいけど…無理だろうなぁ…。


追記
あとさークリスチャンだろうがムスリムだろうが、宗教自体オカルトみたいなもんじゃん。
なんだよ有害なオカルト大嫌いってwwww 
んじゃ自分が無害だって思うオカルトは好きなのかよwwwww
関連記事

コメント

非公開コメント

日本ユニセフ協会はインチキです。

“国民が知らない反日の実態”
“ミコスマ”
で検索してごらんください。

黒柳徹子さんのユニセフ協会はマトモな団体ですが、アグ○スチ○ンの日本ユニ○フ協会は詐欺団体です。
