--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/29

さて、アグネス氏の言動矛盾を一つ一つ書いていくか。

・霊芝関連(レイシ キノコ類)
そもそも販売が『健康食品としての販売』なのか、『医薬品と誤認させるような販売』なのかで問題が違ってくる。

というか販売WEBサイトを見ると、
『中国科学研究所によると、百数十種ある霊芝の中で治療効果があるのは、6種類に限られるといいます。』
『「どんな病気でも治す」とういよりは「多くの病気を予防する力がある」でしょう。』
『天然の霊芝は人間の身体の白血球を増やし、体外から進入した菌を殺すリンパ球のT細胞を増やし抗体の増加をバックアップし、T細胞と協力して微生物を殺すプラズマ細胞を活性化させ免疫システム全体を増強します。』

等、これ漢方とか健康食品の売り文句としては不適切にすぎるんじゃないでしょうか?
つか『犯罪意識が無ければ』この企業サイト毎消去する必要はないんじゃないでしょうか?
いちいちアーカイブからひろってくんのめんどくせぇよwwww

あとwikipediaによると、霊芝って『サルのコシカケ科』じゃなくて『マンネンタケ科』ね。
細かい突っ込みな上に、近年になって科が変わったらしいのでこれはただの揚げ足取りですね。

・パワーストーン関連
まぁ…ただの石に健康運上昇とかそういった効果は無いwww
ようするに気の持ちようの問題なんだけど、こういった商売ってどこでもあるからなぁ…。
まぁアホ臭すぎて何から突っ込めばいいのかわからねぇwww


・有害なオカルトは嫌いです発言
無宗教の人間からしてみれば、宗教そのものがオカルト。
しかも確かアグネス氏はフランスでセクト(危険な宗教)認定された宗教団体と仲がよくなかったっけ?

つーか無害なオカルトって何なんだよwww
歴史上一番人を殺してる宗教は『キリスト教』のはずだと記憶してたが…はてさて?


・教授は児童ポルノ法改正反対派に乗せられている発言
これ完全に喧嘩を売られてますねぇ。
つか反対活動してる団体って日本に3~5団体しかねぇだろう。
これって名誉毀損の基準満たすような気がするんですが…どうでしょうねぇ。

特に言いたいのが反対派団体の多くは、
『事実に基づかない、人を騙す詐欺的主張、宗教的主張、利権目的の児童ポルノ改正案』に反対してるのであって、
『事実や統計に基づいた児童ポルノ改正』には賛成してるんですが…。
つか児童ポルノ法改正独自案とか出してるよね。
それすら無視ですかー?
だとしたら完全に悪意に満ちた我々を貶める発言だと認識して、
関係団体と共同歩調を取る戦略を進言する場合もございますが、
これをご覧の皆様はどうした方がいいと思うでしょうか?

つかちょっくらうろ覚えの薬事法見てきますねー。
最近年のせいか、記憶力に自信ががw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アグネス

まぁ、パワーストーン販売は元手タダなモノだし。

儲け出るんじゃないかな?

どこに飛ばされるのかと思ったら、同人サークルかw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。