--/--/--


2010/09/13

アグネスが児童売春の斡旋をしてただと!?

情報提供者からの投稿。
どうやらタイトル通りっぽい?

薬事法違反の件は告発状を公開できるところまでは纏まったが…この件は会の方で動く可能性が大です。


つーかこれ裏取れたらガチで国連乗り込むわwwwwwwwwwwwwwww
すでに疑惑の時点で国連ユニセフと事務総長の方に問い合わせしたくてたまんねぇwwwww
各国の大統領に直接問いただしても良いかなwwwwww

足元のカルトはきちんと処理しようよwwwってwwwwww

小児性愛者の手で作られた児童保護法なんて、おぞましくて反吐が出るってのwwwwwww
どーりで各県の条例で未成年売春奨励してたりするわけだwwwwwwww
関連記事

コメント

非公開コメント

慎重にやってください

良いネタを手に入れて
 「 やった!このネタで相手を追及できる! 」
という時こそ、本当にその武器を使って良いものか
どうか、慎重に調べた方が良いと思います。

『偽メール事件』という物があったじゃありませんか。

薬事法での告発は、応援してます。
