--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/17

告発状の骨子だよー

とりあえずPDF版は曝しませんので、使用は任意でw
それとも集団告発にしたほうがいいんですかね?

そこら辺やり始めると、個人情報保護とかいろいろとめんどくさそうなんですよね(汗

とりあえず以下暫定版となります~

告発状

東京地方検察庁 御中
平成22年9月○○日

告発人(氏名)
   (住所)

被告発人 株式会社ビーグリーン
     東京都渋谷区広尾5丁目9番25号

被告発人 金子力(株式会社ビーグリーン代表取締役)
     東京都渋谷区広尾5丁目9番25号

被告発人 陳美齢(株式会社ビーグリーン取締役)
     東京都渋谷区広尾5丁目9番25号

被告発人 ヘレン・チャン(株式会社ビーグリーン取締役)
     東京都渋谷区広尾5丁目9番25号

【告発の趣旨】
 被告発人は後記の通り薬事法違反容疑並びに偽計業務妨害罪容疑があるため、速やかに捜査の上、刑事処分を求めます。


【告発の理由】
1.告発事実
 (1)被告発人は被告発人の有するウェブサイト(http://www.vgreen.jp/)における健康食品の表記に、薬事法上使用してはならない、効果・効能をうたった広告を行い健康食品を販売していた。

 (2)また被告発人は自らの罪を逃れるため、当初問題にはされていなかったビーグリーン社のウェブサイトを消去し、陳美齢氏と政治的に対立する人々が行ったという虚偽情報の流布を行い、自らの犯した罪を隠匿しようとした。

2.罪名及び罰条
 被告発人、株式会社ビーグリーン並びに、金子力、陳美齢、ヘレン・チャンを(1)の事実より薬事法68条違反
 被告発人、金子力、陳美齢を(2)の事実により刑法233条違反

【告発に価すると思慮する根拠】



とりあえず資料保護の為掲載ここまで!
(DLとかは完了済みですがきったはったがw)


とりあえずご意見ご感想はコメ欄か、もしくは纏めwikiか、うーんURL張ってくれれば2chでもいいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ主さん乙です。

まとめサイトにフォーマットの案内としてこのページのリンクを貼るのは可能でしょうか?

ご回答頂けるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

あ、すいません。途中までの掲載なんですねw
よく読んでませんでした。前の発言は取り消します。
失礼しました。

マジで告訴!

まだまだ言い逃れされないか?

決定打に欠ける気がするのだが。

2chから来たけど、告訴とか誰がやってんだろ、と思ったら案の定こういう方かw

なるほどねえ

両方の立場(告発に賛成・反対)の人が来ているようだが、
どっちも、「告発」と「告訴」の区別ぐらいつけろ。

んー

>>107
祐タソとりあえずお口チャックw
告訴と告発は似て非なる物ですよw
つかまて、あんた一応警察関係者じゃなかったか?w

>>108
偽計業務妨害とか名誉毀損って言葉知ってるかな?w
俺ら、実写児童ポルノ撲滅推進派なんですがねw
ただ彼らとは手法が異なるし、彼らのように売春を肯定したりもしませんが。
あなたは児童売春が無くなると困る人なんでしょうか?

109の人へ

多分107の祐タソの発言は多分釣りですw
一応ゴニョゴニョなんでw
お茶目な人なんですよw
禁煙1ヶ月達成した俺に、煙草吸ってる写メ送ってきたりとw

告発状提出したらまた教えて下さい。GJ!

がんばれ がんばれ

素晴らしい実行力、拍手させていただきます。私は私のやり方でアグネスの偽善や児ポ法改悪に反対してますが、管理人さんも試みが成果を上げますよう、心からお祈りしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。