--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/19

ノートPC欲しい(滅

こんばんわ。
WEB系の仕事してるくせに、ノートPC持ってないAKIです。
出張とかの時は、人から借りてUSBメモリで保存してます(汗

よくよく考えれば、自分達の仕事ってあんまり仕事上必要な物って無い気がします。

手帳・名詞・TPOに合わせた服・USBメモリ・音楽(必要かこれ?)

うーん、営業も兼ねてるので、普段スーツしか着ないし、出先で作業する事も基本的に無いんですよね・・・(汗

ということで、あまりモバイルパソコンに興味がなかったのですが、vistaの発売で「XP安くなってないかなぁ~?」なんて、各メーカーのサイトを見回ってたら、NECのサイトで謎の男を発見しましたっ!

っていうか、ゴ●ゴ1●ですよね!?
これあの伝説的スナイパ-ですよね!?

ウルトラライトっていうPCの販促キャンペーンらしいのですが、そこにあの国籍不明、そして性別不明(マテ)の謎の男が登場してますよ先生っ!

いやぁ、いいもの見せてもらいましたwww

そして、普段モバイルパソコン持ち歩く事があるのかどうかを考えると・・・まだ必要ないのかなぁ?なんて思ったりもしないでもないです(汗

まぁ、もう少しTPOにあわせられるネクタイが欲しいのですけどね。
スーツだと、どうしてもネクタイとワイシャツで遊ぶしかないのでw
誰か着こなしオシエテクダサイorz

↓謎の男の画像
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

