--/--/--


2010/10/09

民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞授与問題

俺はノーベル財団の劉暁波氏への平和賞授与を全面支援いたします。

それと日本政府も氏の釈放を全面的に要求すべきですね。


つーかさ、共産中国政府がガタガタ抜かすんだったら、

中国の正当な主権国を台湾亡命政府に戻せばよくね?

40年前に無理矢理主権を台湾政府から各国で奪ったんだから可能じゃね?

わりーけどあの当時にそれに賛成した連中は贖罪を果たすべきだぞ?



あと共産中国政府に一言。

尖閣の時に内政干渉しまくったあげくに、人質までとってくれてるよなwwww

どの面下げて『欧米の内政干渉~』とかでてくんの?
恥って概念しらねぇの???

つーか痴れ者が恥を知れ!
って感じ?
関連記事

コメント

非公開コメント

