--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/14

アグネス氏の薬事法違反告発状関連

早くて日曜、遅くても月曜夜もしくは火曜朝までにはPDF版を公表致します。

ビーグリーン社のサイトの画像つき完全版が提供されたので、ちょっと精査してました。

いやぁアウトとか知らなかったってレベルじゃねぇwww
完全な確信犯じゃんこれwwwwwwww

ってレベルですねw
これ詐欺容疑でも書いた方がいいかもねww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速の続報ありがとうございます!!

。ビーグリーン社のサイトの画像つき完全版が提供されたので、ちょっと精査してました。

精査、ねえ・・・

ふうむ

アグネスを告発するなら、例の児童ポルノ公開事件で行くのが確実では?

アグネス・チャンは児童ポルノ禁止法違反で告発した方が良いね。
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-287.html

4月15日の民主党研究会で、アグネス・チャンが民主党の国会議員に見せたのはガチの児童ポルノでした。
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-289.html

アグネスたちが児童ポルノを公開目的で所持してるし、公開もしてる。
これはアグネス自身が言ってるから間違いない。

>>285
せめて名前をw
つか見ると面白いよw

>>286
告発には時効みたいのがあるのでもう無理。
まぁ公開目的所持しておいて逮捕されないんだから、告発状の提出先が検察なのも納得いただけるでしょうw

ガンガレ!

めちゃくちゃ応援するぜよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。