--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/18

報道の自由と報道しない自由

よくマスコミが主張する報道の自由の影に、報道しない自由が潜んでるのはネットでいろいろな行動をしている皆様ならご存知かもしれませんが…これなんらかの罪にできねぇかな??
例えば
『自分達に不都合な事実は流しませんが、個人は余裕で叩きます。それが報道の自由だからです』
ってのは誰がどう考えたっておかしいですよね?

また特定の思想を植えつけようとコメンテーター(笑)が各局で頑張ってるけど、これも思想・良心の自由を侵害してるんじゃねぇの?

おまえの意見なんか聞いてねぇつの。事実だけを流せ。誰かの意見聞きたきゃggrks って感じ?

つーかさ放送法こういう趣にかえねぇ?
マスメディアって名前のお笑い配信局の偏向報道はもういいや。
事実だけ伝えさせようぜ。
後は首から上の南瓜で個々人に考えさせればよくね???

今回の中国大使館への抗議活動をウォッチしてて、まじでそう思った次第。


ぁぁ、中国大使館にお祝い文でも送る事にしましたww
それと民主党に正式に抗議文書くねwwwwwwwww
もちろんネットで公開してwwwwwwwwwwwww

@公明党とくっつくなら解散総選挙求める署名活動するからよろしく。


つーかさ、昭和の共産主義者と戦前のファシストまじうぜぇ。

求)適切な処理方法 出)世界政府規模の民主政治 

って感じ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

