--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/16

久しぶりすぎる日記

お久しぶりすぎて笑えるくらいお久しぶりです。
最後の投稿から早4年も過ぎてしまってましたw

これからは…なるべく毎日書く予定?ですw
予定は未定ですが…。

仕事の事やプライベートの事など、なるべく書いていこうと思います。

ぁ私信ですがYAMAHA YZF-R25買いましたw
毎日乗れるスポーツバイク が売り文句なんですが…

結構サスがフニャフニャですw

↓私の買ったお店はここです↓
本庄のバイク屋さんオートショップたけうち

本庄でバイク購入ならお勧めのお店ですので是非どうぞ~♪

ツーリングとかも何年かぶりに行けるようになったので、ツーリング体験記や、美味しいグルメ情報などが上げていければいいなと思ってますw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

