--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/12

キモチツタワル?

「カチッ!」



これは、これを読んでるあなたのキモチスイッチがONになった音です。

キモチスイッチは、皆の心に、何気ない普段の生活に、突如としてあなたの前に現れて、前向きなキモチをONにしてくれます。

そんなキモチスイッチ。
実は簡単な見つけ方があるのです。

それはあなたの近くにあるかもしれません。
コンビニやスーパーで、ひっそりとあなたの心のスイッチを入れるのを待っているのかもしれません。

かわいい茶色の小瓶達が、あなたの心のスイッチをソット入れるのを待っています。

探して上げて下さい。
そしてキモチスイッチをONにして、前向きで明るい生活を送って下さい。

キモチスイッチの小瓶達は、毎日、毎日、あなたの事を応援しています。



なんて、簡単な小説が書けてしまいました。
今晩は、小説工房あきふぁく管理人のAKIです。
さて、皆さん上の『小瓶』とは何だと思いますか?

それでは、皆さんに考えてもらうために、答えは一番下に書きます。

閑話休題(それはさておき)


キモチを切り替えてくれるスイッチ。
本当にあったら素的ですよね。

実はキモチスイッチとは、ある飲料のキャンペーンキーワードです。

そのキャンペーンの一環で、大量の懸賞(総計12070名に当たる)なんてのがあるのですが、もし自分が応募するとしたら、皆さんはどれが欲しいですか?

実はAKIは、『家庭用プラネタリウム』が欲しかったりします。

理由はとっても簡単です。
AKIの住んでいる所でも、段段と開発が進んでしまって、自然の星が見えにくくなっているからです。

星の瞬きを見るために、プラネタリウムで代用する。
なんとも皮肉ですが、星好きな私としては、是非に欲しい一品です。

布団の上に瞬く星達。
とても美しいと思いませんか?

きっと日々の生活の中で忘れていたゆったりした気分になれるでしょう。

ぁ、もしかしたらこれもキモチスイッチかもですねw


最後に、キモチスイッチの小瓶達の正体を教えます。
もしかして、先にサイトを見て答えを知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、考えてた方のために書いておきます。

キモチスイッチの小瓶達の正体は・・・・・・『オロナミンC』です。

もし、サイトを閲覧していない人がいらっしゃったら、↓からどうぞ。

キモチスイッチキャンペーンサイト
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。