--/--/--


2013/03/23

03/22のツイートまとめ

aki_rishu

結局『状況証拠』だけで、『物的証拠』は何も無いわけ?俺だってjavascriptとかの言語使えるけど、c♯は無理だぞ?応用じゃ実用レベルは作れないってw地検「有罪の確証得た」 弁護側主張に不自然さ 片山容疑者起訴 #ldnews http://t.co/kNBr9aa0G2
03-22 22:25

つーか人の番号勝手にDB入れてるんじゃねぇよと言いたい。はっきり言って気持ち悪すぎる。LINEを便利がってる奴らは、この恐怖に気づいてるのだろうか?
03-22 18:35

LINEって、人の携帯のアドレス帳から電番とか勝手に抜いてデータベース化してやがるのか?今のスマホって誕生日とか住所とか、細かく入力できるけど、勝手に抜かれてマーケティングに使われてるんじゃねぇだろうな?ちょっとどころじゃない恐怖感を覚えた出来事でした。
03-22 18:29

LINEにふと興味を持ったので、ノートPCに入れてみた。電話番号だけ入力して登録を済ますと、「あなたの友達ではありませんか?」と表示される。しかも確かに友人連中だが…PCからのアクセスなので、私側のデータからは検索しようがない(そもそも入ってない)。ということは…
03-22 18:27

関連記事

コメント

非公開コメント

