--/--/--


2012/09/09

09/08のツイートまとめ

aki_rishu

FTAは国家の防衛上反対。結ぶならアセアン+インドとの自由貿易協定を結ぶべき。野田首相、TPP交渉参加の表明見送り 広域FTA模索(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/arFCRw51
09-08 23:42

亡くなられた方のご遺族へ、お悔やみを申し上げます。しかし、今年は雷の事故報道が多い気がしますね…。埼玉でも落雷事故3件くらいありましたし。阿蘇山で雷に打たれ死亡 自転車ツアーの韓国人男性(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/0XoGHcmO
09-08 23:38

やってる事はアホだけど、井村屋すげぇ!wってなる話だったw【インタビュー】「あずきバーを温めたら間違いなくぜんざい」 - 井村屋のTwitter公式アカウントさんに聞いた(マイナビニュース) - goo ニュース http://t.co/0SkVitkJ
09-08 23:30

まぁ、これが世界の壁だって事だろ。WBCは連覇できてるけど、まだまだ薄氷の上の連覇。これからの日本球界を背負う子達が、ここで世界レベルを知れたのは喜ばしい事。日本、韓国に敗れ6位=野球U18世界選手権(時事通信) - goo ニュース http://t.co/hXJBuZNu
09-08 23:24

総選挙に出てきて、代表・幹事長が選挙出ない訳にはいかないんじゃね?それとも、ボトムアップの組織作り目指すの?#headline #niftynews http://t.co/cpFHuDJG
09-08 21:14

これはベビーカーが優先されるべき。親も周囲に気を配るのは大前提ですが、子供にはいろいろな経験をして大きく育って欲しいじゃないですか。電車ベビーカー論争にギャルモデル「子供優先車を検討して」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/u4b1a9Qm
09-08 01:37

政府が他国の民間出版社の記事に公式に訂正を求めるとか、他国でも言論統制ができると思ってるのかな?それともねつ造した証拠を提出して、また恥を晒すのかな?#headline #niftynews http://t.co/RBtBT2HS
09-08 00:13

関連記事

コメント

非公開コメント

