--/--/--


2012/09/03

09/02のツイートまとめ

aki_rishu

これは盗まれたんじゃなく、食べちゃったんじゃないか?w工場から24億円相当のメープルシロップ盗まれる(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/t9Y6oy9a
09-02 21:22

エロゲかよwwwwぉぃ統一協会出番だぞwwwwwおまえらの得意分野じゃねぇかwwww中3女子2人、同学年女子を監禁・暴行…逮捕 - BIGLOBEニュース http://t.co/MfwdeP1Z
09-02 07:49

石原さんの尖閣上陸は、全面支持します。これはジポとか関係なく、日本国民としての支持です。シングルイシュー?くそ食らえw物事を単純明快に分解できれば、誰も苦労しないし、俺達も左翼連中に追い出されなかったってw現実を見ろ。現状を見ろ。目を瞑るな。おまえ等のした行動は現実だ。
09-02 07:41

詐欺電話にずっと電話してるのに、あいつら電話にでやしねぇwwww酔っぱらいの暇つぶしくらいつき合えよカスがwww本当につかえなぇ連中だよなwwwせめて、俺の前で開腹手術のパフォくらいしろよwwww
09-02 05:45

関連記事

コメント

非公開コメント

