--/--/--


2012/09/02

09/01のツイートまとめ

aki_rishu

俺個人の意見だが、資格要件を満たせるなら、小泉進次郎が代表選に立候補すべき。次点で石破さんを支持するが、正直他の候補者と言われてる人達は…。「本命」不在で小泉進次郎氏が自民総裁選の“キーマン”に!?(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Xa0j7Wk3
09-01 20:31

問題は、絵に書いた餅にならいかと言う事。民主党みたいに、与党になってからの政治闘争で過半数を割る例もある。政権公約も重要だが、候補者の性格も重要。<維新の会>「維新八策」最終案まとめる 議員半減なども(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/8FujhXkG
09-01 20:24

そういった油断が東北の津波での被害を拡大させたと思う。震災の教訓が生かされていないし、生かす気も無いのか?と疑ってしまう。油断しないで、職務を遂行して欲しい。仙台市、防災無線の音声流れず 津波注意報で #ldnews http://t.co/SPJzPIBt
09-01 20:15

いや、挫折させる経験とか、失敗させる経験とかはいいんだけど、それで企業経営が成り立ってるの?って疑問があるぞ?ちょっと同い年の好で、バランスシート見せてくれよwIR情報がサイトにないぞ?w小粒でもぴりりとブラック #BLOGOS http://t.co/HS40o1gh
09-01 20:05

これはさすがに国連人権委員会も問題視すべきレベルwつーか先進国の法治国家でまさか言論統制が見られるとは思わなかったwまさにウリナラファンタジーww痛いニュース(ノ∀`):韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定 http://t.co/mqQdOFQC
09-01 19:54

各種学校規程14条1項に基づいて、北朝鮮本国や、朝鮮総連が運営に関わっている以上、補助金支給取り消しは妥当だと思う。大阪朝鮮学園、府市を提訴へ 補助金不支給取り消し求め(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/YDnKGW7n
09-01 19:23

あれ?代表が国際指名手配くらったシーシェパードはどうしたの?wあぁ、もうテロリストは逮捕されたんだっけ?wしかし、「水銀汚染」をどう調べたんだろうね?wクジラ漁解禁で保護団体が反対活動 県警や海保が警戒(紀伊民報) - Y!ニュース http://t.co/8Qu5P0yh
09-01 18:54

本当に情けない話だと思うし、患者さんの命に直結する仕事なので、一切の不正は許されるべきでは無い。医師会も処罰等を検討すべき。<論文捏造>元准教授が麻酔学会退会 除名処分、不可能に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NQfAyukH
09-01 18:50

かわいそうだが、仕事で入国して政治活動(竹島に関する発言や活動)されても、また話がこじれるだけだから、しょうがないんじゃない?「絶対彼氏」放送見合わせに続き…主演の韓国人女優「諸事情で」来日も中止(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/98QzvnSs
09-01 18:38

卒業式前に、「○○君の事、好きだったんだよー」と言われた、マンガみたいな体験があるwあれって言われると上手い言葉も出てこないもんだよなw「はぁ・・・ありがとうございます?」としか言えなかったw#中学時代のエピソード晒せよ
09-01 18:27

捜査無しで逮捕状請求できるからいいんじゃねこれ?逮捕して家宅捜査→嘘でしたオチ→偽計業務妨害で逮捕ぁ、どっちみち逮捕だw「まりふぁなう♪」「コカインがやりてえええええええ」大麻吸引Twitter報告者が登場!! #blomaga http://t.co/jspx8irn
09-01 18:23

ワラタwwwww多機能の意味ねぇwwwwwもう年寄り向けに、ガチャガチャTV再販するしかねぇなこれwwwwリモコンのボタンが多すぎて困ったおばあちゃん 孫が考えた画期的な解決策とは? - ねとらぼ http://t.co/xIKbCwKj
09-01 18:07

なんで大阪は「都」に拘るんだよww別に特別行政区できるんだったら、府だろうが県だろうがいいじゃねぇかwGDPが大阪と大差ない愛知と神奈川は大人しいんだから、黙ってろよww#headline #niftynews http://t.co/fseiSrc8
09-01 04:59

やっと日本も尖閣防衛に向けて動き出したか。つーか自民政権でなんでこういうことやらなかったんだろうな?wしかし、「我那覇海上保安部」って一瞬読んでしまった俺は終わってるかなww#headline #niftynews http://t.co/rEKtzfCd
09-01 04:54

今夜はブルームーンらしい。ブルームーンを見ると、幸せになれるらしいから、月見で一杯やるといいぜ!
09-01 01:26

関連記事

コメント

非公開コメント

