--/--/--


2012/08/29

08/28のツイートまとめ

aki_rishu

どこまで本当なのか判らないけど、スポンサー企業の顔ぶれ見ると、やっぱりなwwって感じだよなwwNEWSポストセブン|大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ http://t.co/zVPLsLlS
08-28 08:42

東京裁判って完全な捏造資料に基づく、報復裁判だって当時の判事が言って無い?ていうか国際法的に完全に間違えで事実に基づかない裁判を証拠に挙げられても…。NEWSポストセブン|南京事件 人口20万人だったが「虐殺数30万人」と中国教科書 http://t.co/CnDOo2f8
08-28 08:40

入国しての目的外行為は違法だし、それらが行われる予見可能性があれば入国拒否するでしょ。テロリストを入国させる先進国はどこにもないよ。ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」 - Infoseek ニュース http://t.co/r6qF63JJ
08-28 08:30

ぇ、新型機種って中身や技術は差止請求のあった物が使われているんじゃ?まったく別の部品・別の技術が使われてるわけでもないだろうにwサムスン株急落9500億円吹き飛ぶ…訴訟敗北(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/OHNfqEBT
08-28 07:59

いや、文化人として政治的な発言をしてる以上、文化と政治は別なんて論法が通るわけが無いだろ。KARAみたいにはぐらかすのが、芸能人の姿勢じゃね?「韓流」への影響懸念の声=「立場表明」強要めぐり議論も―韓国(時事通信) - goo ニュース http://t.co/PrNhxG2J
08-28 07:46

要件を満たさず断られたからって、こんな事やったら威力業務妨害だし、逮捕されても文句は言えない。不満があるなら弁護士事務所へどうぞって話。生活保護断られ、区役所7階から「死んでやる」(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/PqT0o3o7
08-28 07:43

特別区を設置するのは構わないけど、大阪人に適正な運営ができるのかが疑問なんだが?今のバカみたいな赤字を、特別区が無いせいにしてないだろうな?「大阪都」法案、参院本会議で可決・成立へ(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/6p1z6SO0
08-28 07:40

反日なんてレベルをすでに超えてるだろ。犯人をどう裁くかで、共産党政府の対日姿勢が測れるな。#headline #niftynews http://t.co/NLDkmoxx
08-28 01:30

この記事、馬鹿にしてるのか褒めてるのか微妙だぞwww最後のほうは、噴出しちゃったよwwさすがポストセブンwww#koneta #niftynews http://t.co/AvtlNPzP
08-28 01:27

関連記事

コメント

非公開コメント

