--/--/--


2012/08/26

08/25のツイートまとめ

aki_rishu

こういった懸念はギリシャ危機の時から言われてるけど、確かに成長率は鈍化してるけど弾けないんだよなぁ。ただ、賃金上昇にどこまで他国が付いていけるか、チキンレースの様相もあるが・・・、#economy #niftynews http://t.co/xooe3muz
08-25 23:05

いやいやいや。疑わしきは罰せず、が法治国家の大原則だぞ!?これ確証に足る物証を提示した上で判決を下してるんだろうか?自転車のアームストロング氏、競技から永久追放 - BIGLOBEニュース http://t.co/tkI65WAP
08-25 22:47

さっき北原某とかいう女の主張読んでて思ったんだけど、韓国で竹島の領有権を主張する韓国芸能人を日本に呼んでる事務所とかって、内憂外患罪とか問えないのかな?
08-25 22:41

つーか炊飯設備って何が必要だと思う?加須市と協力して、何とか民間で集められないだろうか?<東日本大震災>双葉町、避難者の分裂避け、弁当支給中止(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zqJo8m8g
08-25 05:21

これを決定した自治体の人間は頭が悪いとしか思えない。『飯を作る施設が無いから弁当が出る、欲しければそこに住めばいい』と言ってやればよかったんだよ。<東日本大震災>双葉町、避難者の分裂避け、弁当支給中止(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zqJo8m8g
08-25 05:15

ホリデー車検って、自分で選べるとか言ってるけど、自分で選べたら車検にならねぇだろwwwとか思うのは俺だけか?ていうかバカは筋金入りのバカだって理解してるんだろうかあの車検。
08-25 00:54

竜は罪人と踊るの9巻で、児童施設とかに寄付する人物の、寄付する理由がまさしく俺の思想そのものなんだけど・・・ぇ、この考えって世の中からズレてるのか?むしろこういう考えが無いから社会が停滞するんじゃないのか?
08-25 00:44

日本エレクトロンのCMって凄い日本らしくて好きなんだけど、他にも同じ事思ってる人いるかな?外人「自国製品スゲー」日本「君達の製品には日本製品が使われてるよ」(ちょっと申し訳なさそうだが自信ありげに)隠れた所で刀を研ぐ。これぞ武士道!
08-25 00:08

関連記事

コメント

非公開コメント

