--/--/--


2007/08/09

SNS日記をブログ化したことにより・・・・・・

RSSを読み込んでるのだと思うが、mixi日記の即時反映性が無くなったようだ・・・・・・。
まぁ、ログインしなくてもコメントできるし、管理人のみにしか閲覧できない秘密モードも試せたし、特には問題ないかなぁ・・・?

あとは、ブログのタグとかいろいろ試してみようと思うんだけど、strong とか使えるのかな・・・・・・。

ぁー@今気づいた事。

IE7.0とIE6.0って、CSS2.0の反映に妙な差が無いです?
自分の趣味サイトの小説工房あきずふぁくとりーなんですが、6.0だと思惑通りの表示なんですけど、7.0だとなーんか縮んでるんですよね・・・。

結構無茶して、背景画像自体に a:link とかで属性つけたからなのかなぁ・・・と思ってたりするんですが、どうなんだろ?

自分のサイトだと、CSS検証かけたりしないからなぁ・・・(一部では手抜きという)
関連記事

コメント

非公開コメント

