--/--/--


2012/05/20

05/19のツイートまとめ

aki_rishu

個人情報ですら、警察若しくは裁判所又は本人の身分を開示した上での正式な要請が無い限り削除義務無いのに、2chを巡る各種の報道は、過剰どころか知識の無い奴が書いてるか、悪意を持って書かれた記事にしか見えない。これマスコミとか規制する有識者団体作ったら、マスコミは受け入れるのかな?
05-19 02:38

#インターネットホットラインセンターだからあんな詐欺組織は潰す方向で動けと4年前に強硬に主張したろwガイドラインなんて法文ひっぱってきてるだけの組織だぞw地方公務員でも出来るからそっちでやらせろwだいたい、捜査に基づかない削除要請は裁判所通さない限り従う必要は無いはずだが?
05-19 02:25

せんかく諸島問題で、都議が購入に難色を示してるって報道だけど、ある目的の為に集められた寄付って、目的が履行されない場合どうなるんだ?民意を無視した都議をどうにかする法は無さそうだし、詐欺にもあたらないし、返還なのか?
05-19 02:19

年初来安値で買えたが・・・ギリシャのユーロ離脱と破綻を織り込んでる奴なんていないだろ・・・。なんだよ今日の相場wwww終値見て社内で大爆笑しちまったよwww
05-19 02:11

関連記事

コメント

非公開コメント

