--/--/--


2015/11/17

今日のランチ

やばい…飯の事しか書くことなくなってるw

と思いつつも、本日もランチですw

本日のランチは、TBS近くのつるまるうどんにズームイン!(世代がばれそうだw)

つるまるうどん

かけ(大)+最近マイブームな鳥天+関東では珍しい紅生姜天です。

昔、深夜食堂で読んでから食べたかったんですよね…紅生姜天

油のこってり感が、生姜のさっぱりで流されていき、体も温まるというお勧めトッピングですw

これからの寒い時期にはいいですよ♪

肝心のうどんは、関西風の昆布が強めの出汁で、関東人の私にはちょっと薄いです。

まぁ、鰹節=イノシン酸の味付けに慣れてる関東人だからそう感じるのかな…?

関西風の出汁さっぱりめのうどんが食べたい方は是非w

以上、本日のランチでしたw
関連記事

コメント

非公開コメント

