--/--/--


2015/11/18

高崎線がイノシシとごっつんこ!?

おはようございます。

携帯に配信されてくる電車遅延情報を見て、思わず3度見位してしまったニュースをお届けします。

まぁタイトルでばれてるんですがw

朝日新聞の記事では、
『 【JR東日本発表】18日午前8時17分ごろ、高崎線の倉賀野―新町間で列車がイノシシと衝突した。 』

となってます。

うーん…。

新町の隣の神保原(埼玉県上里町)でも、

イノシシなんて見たことありませんが?

もしや…大久保山に生息するという
トトロ
※私の友人のさる氏の情報です

こいつと、ぶつかったのでは?

その事を隠しイノシシとぶつかったなんて発表をするって事は陰謀の匂いがぷんぷんします…。

つまりグンマー周辺の未開の地(暴言)で、政府が新種の生物兵器(ToToRo)の開発を行っていた。

それが脱走した。

電車を敵性勢力と勘違いしたToToRoが、電車に戦いを挑んだ

新町の陸自出動

って事ですね!我ながらなんて迷推理なんだ!

MMRキバヤシ

とオチもついたところで今日はこの辺でw
関連記事

コメント

非公開コメント

