--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/18

赤坂ワンコインランチ ~カレー編~

今日の赤坂ワンコインランチは、溜池山王駅徒歩2分!
赤坂サカスからも徒歩2分くらいです)

初訪問の人は、表通りから看板は見えるがどこから入るのか分からないお店 『 赤坂もつ千 』 です。
※東京都港区赤坂2-14-12 高橋ビル2F

表通りの脇に2Fに上がれる階段があるのでそこから入店します。
(ランチタイムはカレーの看板がでてるから分かるかな?と思います)

とにかくお腹一杯食べたい!

となったら、このお店はお勧めですw

カレー・ハヤシライスが一人前500円♪

千円札じゃないとなかなかご飯が食べられない赤坂近辺では、貴重なお店です♪

赤坂 もつ千 カレー
※写真は特盛600円です。

安いので調子に乗って特盛を頼んでますが、正直食べきれないかと思いましたw

いや…見た瞬間、他の人の注文と間違えてるんじゃないかと思いましたよw

豚肉と柔らかジューシーなもつがたっぷり入っていてこのお値段はとってもお得です♪

スパイシーさはあまり無い、いわゆる日本風カレーで、中辛くらいの辛さでしたが、カレーをお腹一杯食べたい方は是非!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

