--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/20

赤坂 もつ千の ハヤシライス ~ワンコインランチ~

以前にも食べた赤坂もつ千カレーですが、

本日は金曜日なのでハヤシライスを食べてきました。

ぇ、金曜日はカレーじゃないかって?

こまけぇことはいいんだよ!w

だってカレー一昨日食べたばっかりなんだもん!

ということで、日本海軍より連綿と続く伝統(今でも海上自衛隊は金曜日がカレーの日らしいです)を打ち破り、

本日は もつ千ハヤシライスです。

赤坂 もつ千 ハヤシライス
※写真は大盛り+カキフライ(\650-)です。

一昨日カレー得盛を食べて、

食べきれにゃい…

と思いましたが、大盛りでもまだ多いです!
※大盛りなので当たり前なんですがw

メニュー表をよくよく見てみると、

普通 350g  500円
大盛 500g  550円
得盛 600g  650円

との記載が…。

…どおりで多いはずだよっ!

ハヤシライスにトッピングという、私も初めての組み合わせですが、

カキフライうみゃーーーー!

自家製タルタルソースもマイルドで具沢山で、サクサクの衣にも、ハヤシライスに混ぜてもGood!!

ハヤシライスって学校給食以外では中々食べることも無い気がするのですが、
(これって私だけでしょうか?)

子供の頃に食べたあの味よりも、さらにデミグラスソースが効いている感があって、ビーフカツとかにかけても美味しい味だと感じました。

ていうかこれ…カレーより旨いんじゃね?

ということで本日はここまでw

明日からは3連休♪

さて何をしようかな~w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

