--/--/--


2007/08/18

ホテルの窓から見える景色

8月18日です。
コミケ2日目の朝がやってまいりました。

外は、普通に曇ってます。
路面が少し濡れているっぽいので、雨が降っているのかもしれません。

始発で来て、外で並んでる皆様。
ごくろうさまです =;x;=

まぁ、2日目なので男の参加者は少ないようですので、そんなに汗臭さとかはなさそうですが。。。

私はというと、友人が昨日買ってきたCDを聞きながら、ブログ更新させていただいております。

サークルメビウスさんの『春日恋歌』というアルバムなのですが、一発で気に入ってしまいましたwwww

写真は、@で上げるということで(mixiの方だけで上げるかもしれませんが)今朝はここらでコーヒーでも飲みに行ってこようと思います。

まぁ、私はコミケの会場にまだ一日も入ってなかったりしますがwwwww

関連記事

コメント

非公開コメント

