--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/23

sealsに対する俺の予想が的中したw

ちょっとタイトルとは御幣があるけど、過去のツイートを見返していて、予想が当たったのでご報告w

2012年7月13日のツイート
『原発デモに中核派混ざっててワロたwwwまぁ、利用されないよう気をつけるこったwwwそのうち、特定政党への支持をとか言い出すよwww』
過去のつぶやきアーカイブ

てなことを3年ほど前に呟いてましたが、見事にseals合流で利用されることが決定しましたねw

ちなみにこのsealsですが、

『不特定多数の大学生が集まって~』

みたいに世間ではもてはやされてますが、実際は

『出身高校が同じ連中が寄り集まっただけ』 でしたw

関西とか他地区への飛び火が異常に早すぎて、不審には思ってましたが、そんなオチでしたw

普通、同じ法案に反対(賛成)してても、落としどころがそれぞれ違うので、そんな簡単には集まれないんですよね。

もちろん 『 中身も無くただ反対と騒ぎたいのであれば話は別ですが 』


さて、件のsealsですが、どうやら共産党系の団体のようだ…という事が特定されているようです。
(2015年11月24日現在はまだ不確定情報です。一部宗教系団体との情報もあります)

こういうことに表立って乗ってこない共産党が野党集合を言い出したり、seals共に

『この法案を廃止するためだけの連立内閣を~』

みたいな事をいいだしたり、

『頭になんか沸いてるのかなぁ?』

って発言がワンサカです。

他の法案を取り上げない(ないがしろにする)って事は、軽減税率やオリンピック-展示場不足問題、国際問題や、今現実に起きているテロ問題など、

彼らはどうするつもりなんでしょうか?


そこらへんの意見が是非聞いてみたいところではありますけどね…。

靖国神社でも、テロ?が起きて、日本も対岸の火事ではないって事が少しでも理解できてればいいんですが…はてさて。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

