--/--/--


2015/11/24

simpsonのジャケット超あったけぇぇぇぇ!?

ぁ、本庄の行きつけのバイク屋さんの、たけうちさんとこのブログに私が載ってるww

シンプソンジャケット

まぁ、詳細はたけうちさんのブログを見ていただくとして、このsimpsonジャケットインナー着ると少し肩と胸が…。

お腹は逆にゆるいんですよ!?

とまぁ、とりあえずインナーは取り外してドテラ代わりに着てたりするんですが、

このインナーめっちゃ暑いです。

最近、休みの日に行うことが恒例になったウォーキングに着ていったのですが、

構造上前が閉まらないのに汗がだらだらでてきます。
インナージャケットに固定する構造なので、インナー単体では前が閉まりません)

ingressのミッションをやりながら大久保山をグルグルグルしてたのですが、5km程歩いただけで、

真夏かっ!

って思わず突っ込みたくなるような汗のかき方。

というか、汗が腕とかを流れてるのが判ります。

いやぁ、、、以前買ったジャケットは3シーズン用だったので、インナー代わりにトレーナーを着込んだりしてたのですが、これ温かさが比じゃないですね!

インナーだけでこの暖かさは正直びっくりしました。

これは良い買い物をしたと納得の一品です。

バイクだけでなくウォーキングにも使える冬用バイクジャケットで、今日も街に繰り出そう!(違っ

このお買い物をしたお店
オートショップ竹内公式サイト
オートショップ竹内ブログ

埼玉県本庄市本庄2丁目5−12
TEL:0495-22-4346

人気のジャケットは、売り切れも早いのでお早めに問い合わせて下さいねw

関連記事

コメント

非公開コメント

