--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/25

第2046回「お取り寄せしたいグルメはありますか?」

ハム取り寄せましたw

いや、今日のブログはどんなネタにしようかなーと模索中、お取り寄せグルメに関するお題が出てたので、思わずぽっちりとw

クレカのポイントが思わず溜まってた+有効期限が近づいていたので、年末ということもありポイント消化してみました。

あとNTT光のポイントも結構溜まってたので、それもに交換しましたw

チーズケーキも美味しそうだったのですが、賞味期限が短いものが多く、

いつ届くか不確定なポイント交換だと無理だな~

と諦めちゃいましたw

これから年末に向け、何かと人の集まる時期にはなりますが、このお肉ハムで、豪華?感を出しつつ過ごしたいと思いますw

交換したのは…なんとか牧場豚肉3種セットと、ハムとソーセージのセット…だったかな?w

以外に届く時期が判らない(ていうか1ヶ月くらいかかる)ので、急ぎの場合は普通に通販サイトからの購入をお勧めしますw

ルタオが食べたい今日この頃の私がお送りしましたww


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お取り寄せしたいグルメはありますか?」ですお取り寄せしたい物、たくさんありませんか?旬の物が旬な場所から旬に送られてくる…ナイス産地直送、ありがたや。肉もお刺身もいいですし、ハンバーグやフルーツ、、、あ、おせちもそろそろですね♪~私はそろそろクリスマスが近いのでシュトーレンをお取り寄せしたいですねシャレオツ過ぎですね。シュト...
FC2 トラックバックテーマ:「お取り寄せしたいグルメはありますか?」



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

