--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/20

コミケ72 アフターレポート IN埼玉

ということで地元に帰ってきました。
コミケの為に、5日間も都内に缶詰にされていた訳ですが、正直埼玉暑いです。

なにしろ、つい2日前に最高気温40.9℃を記録した熊谷に近いのでwww

あの時ほど、「地元にいなくて良かった」と感じた時はありませんでした。

だって、40.9℃とか私溶けちゃいますから~♪

まぁ、今日も十分暑いんですがねぇ……。

という訳で(どういう訳だろう?)コミケ72アフターレポートです。

といっても、書く事はありません!(ぉぃ

強いて挙げれば、今回はポーカーやBJではなく、伊集院光のラジオでも昔言っていた、人狼が仲間内で流行ったって事ですかね?

あとは、くだらないネタで「これが本当のお財布携帯!」
これが本当のお財布携帯


とか、「はみ出てるはみ出てる!氷がふちからはみ出てる!」
氷、はみ出すぎでしょw


とか、「帰りの私の荷物の中身に何故か一升瓶」
荷物の中身は一升瓶


とかくらいですかねぇ。

ぁ、有明の朝焼けは、毎回綺麗でした。
有明の朝焼け


他にも、カオス画像や、人には聞かせられない謎発言集とか、ネタとして書くにはいいものが結構あるのですが、まぁ本気でネタなのでwww

って、次のコミックマーケットも大晦日開催ですよ…。
今年こそ、有明で年越ししますですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

