--/--/--


2007/11/12

簡素な午後の過ごし方

皆様お仕事お疲れ様です。
まぁ、これを書いてる段階で、私は仕事中だったりはしますが(^x^;)

息抜きついでにモスバーガーで紅茶を飲みながら、この原稿を書いてたりします。

11月に入ってから、バタバタしっぱなしで、どうも精神的・肉体的に休まる暇がありません。
大声で叫びたい気分です。

まぁ、精神的に疲れているからと言って、大声を出すのも性に合わないのでやりませんがw

顔文字を使い始めたのは、ただの情緒不安定だと思ってくださいw
普段の私は、顔文字とか使いませんwwww

(w←は多用しますがwwww)

さて、今日のタイトルは「簡素な午後の過ごし方」ですが、別段どうということもありません。
ぶっちゃけ、「タイトルミスったなぁ・・・」って感じです。

午後って言っても、もう17時回ってますし、普通に夕方です。
製造業の方などは、仕事も終わって家路に着くか、夜勤の方たちが出勤し始める時間なのでしょう。

道は凄い混んでます(-ロ-*)

私はこれから会議が始まるので、まだまだ家路にはつけませんが・・・。

その後は、冬コミに向けて小説の打ち合わせや、土曜日にはイラストレーターとの打ち合わせ等、心休まる暇がありませーん。

誰か代わってください(滅

しかし、小説の方の細かい詰め作業もあらかた終わっているので、後は(ほぼ)書くだけといった状態です。


話は変わりますが、今日のニュースで(米)ウォルトディズニーが日本の携帯電話事業に参入してくる、といった報道がありましたね。

ソフトバンクの回線を借りての事業参入だそうですが、ミッキー携帯や、くまプー携帯などが作られるのでしょうか?

ドコモ・AUがTOPシェアを争う中、どこまでシェアを伸ばせるかが見ものです。

やはり、ディズニー好きの女性などに高いニーズがあるのでしょうね。

正直、ビジネスには向いてない、色物携帯な気がするので、そこまでのシェアは無いでしょう。

(今は、ドコモAU共に新料金プランを導入するなど、携帯各社の争いが激しい時期でもありますしね)

光通信のような、企画倒れの事業にならないことを祈るばかりです。

小説工房あきずふぁくとりー管理人 AKI

関連記事

コメント

非公開コメント

