--/--/--


2008/01/01

A Happy New Year! Welcome to 2008!

あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

私の個人サイト、小説工房あきずふぁくとりーも8年目の年を迎えました。

思えば長くやってるなぁ・・・と思います。

7年間にサーバー移転を3回(NIFTY→FC2→FC2新鯖)行っていて、殆どデータが取られてない小説があったり、

PC買い替えでデータが残ってなかったり、HDDクラッシュでデータが全部飛んだり…。

思えば最初は98のSEで作ってたなぁ…と。

最初はHTMLとか全然わからなくて、できるようになって行ってどんどん面白くなってきたのを覚えています。

今は製作環境も変わり、ブログも導入してみたり、個人サークルも立ち上げたりして、いろいろ発表環境が充実していっています。

今年は、公私共に充実した年が迎えられるよう願いつつ、さらなるステップアップを目指して頑張っていきたいと思っています。


皆様にとっても、よい年であることを願いつつ、新年の挨拶を終わらせていただきたいと思います。

2008年 元旦 小説工房あきずふぁくとりー管理人 AKI
関連記事

コメント

非公開コメント

