--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/06

プチ同窓会?

今日は久しぶりに高校の時の同級生である猿氏、しげ氏、yu-hi氏と飲み会を行ってきました。

しげ氏とは、高校を卒業していらい6年ぶりに会う事になります。

まぁ、6年の年月が経つと人間見た目が変わるものですね。

すこし髪の毛のほうが。。。。

なんて冗談を言いつつ、会場である熊谷のワラワラへ。

今やってる仕事や、コミケの話、マンガの話、恋愛の話や、政治の話をしながら、楽しい時間は過ぎていきました。

やっぱり高校の同級生と会うと、気分は高校の頃に戻るのでしょうか。

飲み会終了後にはノリでカラオケに行って、アニソン縛りをしてみたり、私が適当に入れた曲を歌ってもらったりと、爆笑できる時間が過ぎていきました。

(特にyu-hi氏の初音ミクの歌声は素敵でしたよwwwwww)

最後は、終電の時間が終わっていて、しげ氏が家に帰るのに車を呼ぶ羽目になったり、猿氏がうちにきて伊集院光のラジオのDVDを置いていったりと、

いろいろな事をして終わっていきました。

今思い返すと、特別日記書く必要なかったような気もしますが、とりあえず書いておきますwww

小説工房あきずふぁくとりー管理人 AKI
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

