--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/26

そうだ、資格を取ろう

なんとなく資格が欲しくなったので、今話題の中小企業診断士とファイナンシャルプランナーの資格を取る事に決めました。

中小企業診断士は、仕事の都合で取得するという目的もあるのですが、ファイナンシャルプランナーは完全に趣味で取ります。

過去に、.com Master☆☆とかも勉強したりしてたのですが、久しぶりの資格取得に向けた勉強です。

どういった勉強方法がいいかなぁーと考えたりもしていますが、結局は独自のやり方で行く事になりそうです。

独自のやり方っていっても、企業秘密ですけどwww

そこで、ネットでいろいろ調べていたらユーキャンのサイトでお勧め診断なんてやっていたので、早速試してみる事に。

いろいろ記入して、クリックしていって診断開始です。


あれ、あなたのお勧めに中小企業診断士が入ってるwwwwwww

他人から見ても、私にお勧めの資格だったらしいですwww

(ファイナンシャルプランナーも一緒に入っていたため、こっちも取得する事に決めました)


今年この二つの資格取得を目標にして、来年.comMaster☆でもとりましょうかw


なんか、こんなこと書いてると、小説の更新の遅れの言い訳になってしまいそうで怖いですw

小説工房あきずふぁくとりー管理人 AKI

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

