--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/05

リーバイスの新しいジーンズ

ネットをクルクル回っていたら、リーバイスが2月下旬に満を持して発売する新商品を見かけたので、紹介してみます。

その名も、『PLAY HARD』。

ストーンウォッシュ系の大胆なジーンズで、カッコいいですね。
(写真は追記を読んでくれると表示されます)

思えば、冬は個性が街から無くなる季節(みんな似たようなコート、似たようなファッション)になるので、休日にこんなジーンズを履いて極めてみるのもいいかもしれません。

思えば、流行でここ数年はハーフコートがはやりましたね。

いまだにロングコートを着てる私にとっては、ハーフは違和感があって嫌なのですが、まぁそれも流行ってものでしょうかw

それでも、やはりロングコートは目立ってお勧めなのですけどねw

それと、ここ数年の流行として、『使い捨てないカイロ』が流行りですね。

ジッポのカイロは数年前からありましたが、今年になって電気充電式カイロなんてのも発売されました。

テレビ見てたら、エアコン服なんてのも開発されているらしいですよ。

冬のポカポカアイテムとして、皆が持つ日がくるのでしょうか?

(電気充電式カイロとか、もっとかわいい物がでてくると、物凄く売れそうですよね)

あれでデザイン性がもっと向上してくれれば、冬のファッションアイテムみたいな感じで、女子高生中心に流行ったりするのでしょうねw

今の丸型でも十分かわいいとは思いますが、カラーバリエーションがあるとさらに◎ですよw

服のコーディネイトに合わせて、気分で色を変えてみるとか、(昔のPの携帯みたいに、外装だけ着脱可能とか)するといいのかもしれません。


今回の話で出てきた物のHP一覧

電気充電式カイロ

リーバイスPLAY HARD

↓野性味溢れる感じに仕上がったジーンズ


小説工房あきずふぁくとりー & 同人サークル神庄庵 管理人 AKI

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ジーンズとゆりかもめ

コミケ仲間のAKI氏がジーンズの事について書いていたので、ある事を思い出しました。 これは大分前、コミケで列に並んでいた時に気付いた事ですが、 エビスジーンズのマークってゆりかもめに似てない? (ちなみにこっちが本物のゆりかもめ。) 個人的に
