--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/07

ぷるぷるくちびる

冬です。

誰がなんと言おうと真冬です。

関東では、毎週の様に雪に関する情報が流れてて、毎日ハラハラしながらニュース見てます。

今年は雪が多くて、本当に大変ですね(;x;)


そして、冬と言えば気になるのが乾燥ですね。

私自身は男性なので、女性ほど気にする事は無いのですが、それでもやはり乾燥は気になります。

今日配信されてきたプレブロのリリースで、気になる商品を見つけたので紹介してみます。

その名も、『くちびるくりーむ 椿みつ』です。

なんか美味しそうな名前ですよねw

サイトを見てもらえば、よく判ると思うのですが、3つの自然素材である、「椿オイル・はちみつ・珊瑚」を使用した化粧品らしいです。

リップクリームとしても使えるみたいなので、男性が使用してみてもいいのかもしれませんね。


思えば、くちびるのケアって以外に大変ですよね。

気が付くとガサガサになってたりして、慌ててリップクリーム塗ってみたりして。

今でもガサガサになるのが嫌なので、冬場はリップクリームが手放せないアイテムになっています。

そこで思ったのが、何でこんなに気にするんだろう??ってことです。

もちろん、ガサガサのまま放置すると、唇が切れて血が出たり、痛い思いしたりと、あんまりいいことはありませんね。

それに、食べ物もあんまり美味しく感じなくなったりもします。

食感って唇でも感じるものですからね。

もしかしたら、唇のケアをすることは、「冬の美味しい食べ物を、美味しくいただく」って事なのかもしれませんねw

もちろん見た目の美しさってのを保つって理由もあるのですが、私にとっては上記の理由が大きい気がします。

茶碗蒸しとか美味しいですからねw

あのぷるぷるの食感が、すごいたまりませんw

(もちろん、キスとかの時に相手の唇がカサカサしてたら嫌ですしねw)

今では、女性だけでなく男性も唇のケアについては考える時代なので、こういった商品がどんどん出てきて欲しいですね。

特に化粧品だと男性にとっては消費期限とかあるのか無いのか判りませんから、自然素材=良い製品って感覚で買うしかないんですよねw

舐めてみたら、もしかしたら甘いかもしれませんしw

長寿の里から販売されている、、『くちびるくりーむ 椿みつ

この冬の唇ぷるぷる化計画に試してみてはいかがでしょう?


以上、TVショッピングのノリで話してみましたw



小説工房あきずふぁくとりー & 同人サークル神庄庵 管理人 AKI

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

