--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/12

児童ポルノ法改悪キャンペーン

だいたいの趣旨や、考えは児童ポルノ法改悪キャンペーンで書かせていただいたので、ここではあまり触れないようにしたいと思う。

まぁ、正直に言わせて貰えば、反対であり、日本国憲法で保護された、表現の自由の侵害以外の何者でもない。

という事だろうか。

大体にして、現行法で18歳未満の児童ポルノ法に抵触するような表現は禁止されてるんじゃないんでしたっけ?

(もしかしたら、同人会の自主規制と勘違いしている可能性はありますが…)


この問題をITmediaが アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同という記事にしたり、MS・ヤフーといった検索エンジン各社が迎合したことで、もはや各所でお祭り騒ぎが始まってるようです。

一部のブログによると、『2chでどこまでが準児童ポルノに抵触するのか』という議論まで開始されているようです。

しかも、21:12分現在のITmediaの記事に対するトラバが27件。

表現者の関心の高さが伺えます。

ていうか・・・こんなアホな事を言い出した連中には、

『あなた達は、現実と仮想の区別がついてないですよ』

って言いたいですね。


こんな発言する人たちは、サザエさんに出てくる、ワカメちゃんのパンチラ(っていうかパンモロか?)シーンにもハァハァ言ってるんでしょうねwwwwwwww

ぶっちゃけ、キモオタよりキモイですよw


最後に、児童保護の名を借りた憲法侵害を許すなというサイトを紹介させていただき、本日の締めにしたいと思います。


追記
この問題、民主党とか弁護士までマジメに訴えてるのが痛々しいですね。
憲法もまともに解釈できないだけじゃなくて、国際批准した条約も解せ無いんですかね…。


小説工房あきずふぁくとりー & 同人サークル神庄庵 管理人 AKI

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 あそこに並んでいるお歴々たちに一言訊きたい。現実と創造(想像)の世界との区別はついているのか、と。フィギュアをみて「人権保護の対象だ」などと言い出しかねないぞ。本当に大丈夫か。

>INFANTRYTANK さんへ

あそこってコミケの事ですか??
さすがにフィギュア(物)に人権は無いと思うのですが…。

>AKIさん
 表現力不足でした。もちろん、日本ユニセフ協会を名乗る連中のことです。
 それにしても本当にどうする気なんだろうか?着せ替え可能なハルヒの等身大フィギュアまで出るって話だし、素っ裸にできたら児ポ決定か?

なるほどw
ユニセフを騙る、民間団体の事ですね。

ハルヒは高校生の設定ですから、素っ裸にできたら児ポ決定なんじゃないですか?w

ぶっちゃけ、日本ユニセフのやりたい事が判らなすぎて、訳がわかんないですよww


とりあえず、馬鹿議員の暴走止めるため、いろいろな法律見て回ってますw

トラックバック

準児ポ法反対活動の一元化について

先日も話題に出した準児童ポルノ法に関するキャンペーン・活動に対し、15日の朝6時の段階で相当数の議論・発言が各所でなされている。 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。