--/--/--


2008/05/16

日本版yahooサイトエクスプローラー登場!

webマスター達が待望していた、日本語版yahooサイトエクスプローラーが、やっと登場しましたね。
関連記事GIGAZINE

正直、今まで英語版のサイトエクスプローラーを使用していたのですが、言語の問題があったので、日本語版の登場を待ち望んでいました!

グーグルに遅れる事2年…ですか。

正直、いまでもヤフー検索は使わない(というか情報量が少なすぎて使いにくい)のですが、これが大々的に広まれば、もう少し検索精度もUPしますかね?

詳しい記事に関しては、他の専門サイトに譲りますが、アクセスアップ、SEO対策を考えている方にとっては朗報だと思います。

正直まだ使ってないので、使いやすさは判りませんが!

yahooサイトエクスプローラー(日本語版)
https://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/

関連記事

コメント

非公開コメント

