--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/01

[児ポ関連] 福田さんよ…プレッシャーかけたくらいで辞めるなよ…

福田康夫総理電撃辞任しましたね…。

子どもの人権と表現の自由を考える会の請願内容が纏まって、明日にでも請願を受け付けられるって段階に至ったその日に。

完璧に私の戦略ミスなのか、それとも元々そんなに長く続ける気がなかったのか、もうどっちだか判りませんが、mixi内の二つのコミュニティで協議していた請願所の『冒頭部分』、秘密にしていた『請願趣旨』の部分を掲載しておきます。

ていうか、こんなに簡単に辞めるとか思わなかった…orz

誰が総理に就任するかも含めて、注視しつつ戦略の練り直しデスorz


(幻に終わった)請願趣旨本文及び提出先


提出先:福田政権以降の内閣総理大臣殿、及び厚生労働省

請願趣旨:

 児童の性的虐待の産物である児童ポルノに関して、一部で問題視されているような『無自覚の国民全てを巻き込んだ』単純所持規制をとらずに、児童に対する性的虐待及び児童ポルノを撲滅する為に、内閣総理大臣殿に『新法の立案』も視野に含めた『現行法の一部改正』及び、関係省庁・関係各所による『虐待被害児童保護』の為の『行政による保護体制の可及的速やかな確立』を求める物とする。

 また、提出先が福田政権以降の時期内閣総理大臣となっているのは、現在の福田政権が国民の意志を反映している政権ではなく、『抜本的改革が行える可能性の無い行動力の無さを勘案して』次期内閣総理大臣殿に提出するものである。

 我々国民の立場としては、一日も早い衆院解散を行い国民の民意を問う事を求める。


 というか、この請願趣旨の部分は私を含めて5人しか知らない内容だったのだが、プレッシャーをかけるためにわざとリークした某自民党議員が問題だったのかも知れないorz

 完璧な私の戦略ミスであるのだが、内閣改造までは予想できても、総理自身の単独辞任は完璧な想定外でした…。

 誰が総理になるのか、解散総選挙はあるのかどうかも含めた戦略の練り直し作業が必要になりますね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念でしたね
麻生さんが総理になれば、またやばいことになるかもしれません
アニメ、漫画を世界に誇る国の産業にしたいと思っている。
日本の恥ずべき萌えエロ文化の排除に躍起になるって事も考えられる

ローゼン麻生と呼ばれた人と戦う日が来るかもしれません・・

なんにしてもお疲れ様です
私からは頑張ってくださいというしかできませんが応援してます
一応自分なりに児ポ法問題点テンプレ作って2chの各地に投下していますが・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。